スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初すべり

 2011-01-11
初スキーに行ってまいりました(^_^) 

この前の週末、連休をとって猪苗代にスキーに行ってきました!(^ ^)
なかなか連休ってないですからね
こういう時にはいく前からわくわく(笑)

今年は年末からずっと会津地方では大雪が降ったりして、街は大変の様ですが
その分スキー場は雪がたっぷりだし、コンディションもいいし最高!
2011スキー01

とは言え、スキー人口が減っていることは確実らしい
ボーダーが増えているけど、それ以上にスキーヤーが減って、ペンションもあちこちが連休でも空いてしまっているところも少なくない様子
一昔前、特にバブルの頃には考えられなかったですけどね

まあ、その分リフトに乗るのにも並ばなかったり、並んでもたかが知れている(^ ^)
滑ろうと思えばバンバン滑れる
体力さえついていけば・・・ですけどね

スキー場の経営も大変みたいですねえ・・・

さすがに初すべりの2泊3日は結構きつかったあ(^ ^;
いつも体育会系のノリでで滑るのですが、あっという間に心が折れてお茶しちゃったり(^ ^;
からだがなまっているのか・・・ええっ?年のせい?(- -)

一晩でこんなにあっという間に積もってしまうところは、さすがに雪国!
同じ福島でも会津は違いますなあ(^ ^;
2011スキー02


スポンサーサイト
コメント
先生も連休が取れるときなんてあるんですね!
スキーなんてもう何年も行ってない…。
まぁ、リフトに乗るのもやっとの状態でしたけど(笑)
それにしても、会津の雪はすごい!
いいお休みでよかったですね(^^♪
【2011/01/11 20:31】 | ゆう #- | [edit]
とろうと思えばお休みは取れますよ!
医者の中でも俺は休みはきちんと休ませていただく主義ですから(^ ^)

本当に会津ってすごいとこですね
住むのには大変そうだけど(^ ^ ;
【2011/01/12 12:28】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/599-6a86ebba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
