
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東北新幹線の新しいメニュー?

 2011-01-08
東北新幹線内のメニューが変わりました! 

12月のダイヤ改正では、散々文句を言いましたが・・・
座ってボーっとしていたら、あれ?メニューってなんだ?ってね
東北新幹線メニュー01(クリックすると大きくなります)

こんなレトロチックなものが座席の前に入っているではないですか
開いてみると
東北新幹線のメニュー02(クリックすると大きくなります)

内容はこんな感じ
まるでひなびた感じのレストランのメニューみたい
昔の特急列車なんてこんな感じだったのかな?
なーんて思いを馳せながら、写メをとっていたのでした(^_^)

コメント
表紙のレトロさがなんとも素敵ですね!
新幹線…
ほとんど乗る機会がないのですが
先生は新幹線通勤なんですか?
すごいなぁ…。
遠くから通って来てくださって
ありがとうございます(笑)
【2011/01/08 23:41】 | ゆう #- | [edit]
新幹線通勤ですよ・・・半分
あとはお泊りですから(^ ^;

いえいえ、仕事にありつくためですから(笑)
【2011/01/10 18:15】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/598-db59bb75
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
