スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

退職のお知らせ

 2010-12-23
南東北病院での診察終了のお知らせ

突然ですが
2004年からやがて7年間、南東北病院および南東北医療クリニック、須賀川診療所や南東北福島病院で勤務してまいりましたが、来年の3月いっぱいで退職させていただくこととなりました。

突然の報告で混乱される方や、お困りになられる患者もいらっしゃると思い、いろいろ悩んでまいりましたが、諸事情により最終的にこのように決断させていただきました。

患者さんや応援していただいた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
大学の講師を辞して約7年、いろいろな経験をさせて頂きました。

平成23年4月からは郡山駅前の、星総合病院にて神経内科として、脳神経疾患、頭痛外来、物忘れ外来、パーキンソン病外来などを開設し、今までどおりに診療をしていく予定です。
微力ですが、心を新たに患者さんに対してより良い医療をおこなっていく環境を整えながらやっていきたいと考えております。

皆様にはいろいろご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解いただければ幸いです。
詳細については、年明けにでもHP上やブログにて定期的に報告させていただきます。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/596-6655d767
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
