スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい一年のスタート

 2011-01-04
新年最初の月曜日

本当にあっという間に冬休みも、三が日も終わってしまいましたね
あっけないくらいに(^ ^;

そして、今日から初仕事の人も多いのでは?
本格的に新しい一年が始まるって感じがしませんか?(^ ^)

朝一の東北新幹線は予想通りの混みよう(^ ^;
まあ、座れただけいいか・・・と思いつつがっちりマスクしながら
心なしか乗客の顔が疲れているのは気のせい?
俺も同じかも?だったり?(笑)

年末年始はいろいろ行事があって何気に疲れますからね
っと言いながらこの時期は女性の方が断然ストレスがたまるんでしょうねえ(^ ^;
だって、頭痛だって肩こりだって、この時期は季節の変わり目以上に体調が悪くなる時期でしょ?
調子が悪くなった患者さんが増えるしね(^ ^;

こちらも体調を仕事モードに戻す、俗にリハビリが必要(^ ^;
いきなりハイテンション!っとはいかないけど、何とか本日の診察も終了!
新年の初日としては、混み具合も調子もまあまあだったかな?

あと3か月、同じパターンで頑張ります!(^ ^)
今日は火曜だし、フットサルの蹴り初めはあるのかな?
蹴りたい!走りたい!やりたいなー!・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/594-9f8fd6d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
