スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬休みの最終日

 2011-01-03
今日で冬休みも終わりですね・・・

お正月の三が日もあっという間に過ぎ去って、とうとう冬休みの最終日
今では正月だからって何をするわけでもなく、それほどうきうきするわけでもなく
実家参りや地元の神社参りして、のんびりお酒を飲んでおせちをたべて・・・
本当にあっという間の最終日(> <)

まあ、家族みんなで無事に年始を迎えられるってことはめでたいことだしね
親もばあ様たちも元気だから好き勝手やっていられるわけで・・・

しかし子供が大きくなっちゃうとクールなもので・・・
なんだかさみしいような

そして休みが終わることがほっとするような、さみしいような不思議な気持ちの夜(^ ^;
明日から新しい一年が始まる予感・・・

おなかがコロコロはじまりませんように(^ ^;
明日の朝の新幹線が混んでなきゃいいんだけど・・・混んでいるんだろうねえ(> <)


スポンサーサイト
コメント
明日からお仕事ですか。
お休み短いですね〜。
私は5日までお休みなので
もう少し実家でのんびりできそうです。
先生ももう少しお休みできるといいのに…。
それでなくてもお忙しいのに((+_+))
少しはリフレッシュできましたか?
4月に再開できるのを楽しみにしてますね。
【2011/01/03 20:19】 | ゆう #- | [edit]
いいですね!
お休みって一日でも長いと得した気分になりますよね?(^ ^)
ゆっくり休んでください

今日は早めに寝て明日に備えよう!
って本を読んだりなかなか寝ないんですけどね(笑)
【2011/01/03 20:22】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/593-b0061d00
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
