スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい年、いい夢

 2011-01-02
初夢は見ましたか?(^ ^) 

みなさん、初夢は見られましたか?
初夢をみると、その年に夢に見たようないいことが起こるそうな(^ ^)
ってホントかな?(^ ^;
だいたい、1富士 2鷹 3なすび って言われてもピンとこないよね?(^ ^;

ホントならすごくうれしいんだけど、意外とそういう日に限って夢を見なかったり、見た夢を忘れちゃったりね(^ ^;
おれならどんな夢がいいかって?
そりゃあもちろん、お金がどっさりもらえる夢とか、かっこいい車に乗れる夢とか
きれいな色っぽいお姉さんたちに・・・いや、なんでもありません(^ ^;

今年の夢はね・・・って話しちゃいけなかったんですね(笑)

皆さんはいい夢が見られましたか?
素敵な幸せないい夢だったらいいですね!(^ ^)
世界中が幸せに平和になりますように・・・
Love & Peace !

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/591-54c72beb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
