スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大晦日

 2010-12-31
今日は大晦日

今日は大晦日ですね!
ホント、1年がたつのってあっという間ですねえ!
今年の大みそかは皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

子供の頃には年越しして除夜の鐘をきいているのが、妙に神秘的でワクワクしませんでした?
紅白も家族で観たりしていたしなあ

今の私は通常は実家に戻って新年を迎えることが多いですかね
本当は自宅で新年を迎える方が楽ちんなのですが、じい様やばあ様(うちの両親)やひい婆(俺のばあ様)に顔見せに行かないと、なかなか行く機会がありませんからね

まあ、子供たちはプチ旅行気分?甘~いじい様やばあ様にお年玉がもらえるから大喜びですけどね(笑)
俺にもお年玉!っていうと、年金生活なんだから息子がお年玉くれるもんだろう!だって
親には余計なことを言わない方が得ですね(^ ^;

今や紅白なんかも見る気もしないし、食べてお酒のんだらさっさと寝ちゃおうと(^ ^)
それではみなさん、よいお年を!
新年は、皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/589-5815ff83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
