スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

餃子の像は今

 2010-12-20
餃子のサンタさん?(^ ^; 

以前にも宇都宮の駅前にある餃子の像のお話はしましたね
初めは駅の東口にあったのですが、あまりにも目立たなくて、市民にも“どこにあんだい?”って感じだった(^ ^;

そのあと補修のため業者が持ち上げたら落として壊してしまったらしい!
その修理を終えた餃子の像は、今では駅西口の2Fから続く遊歩道の下にひっそりと置いてあるのです

また、よくもまあ目立たないとこを選ぶこと
だいたいこんな餃子の像を作るのにいくらかけたことやら(- -)
どの程度の市民が望んだことやら・・・行政のやることは気がしれませんね

そのわけのわからない餃子の像が突然赤い服を着てたからびっくり!
餃子のサンタ2010

ね?!よくわからんけど・・・どうもサンタさんになっているらしい(笑)
一から十まで様になっていない(+ +)
まるでよく田舎にある、下半身のご神仏みたいに見えてしまうのは私だけ?(^ ^;

スポンサーサイト
コメント
写真を見て思わずふきだしちゃったのは
私だけではないはずです(笑)
餃子の像、宇都宮に何度行っても
どうにも見つけられないんですよー。
しかし、このセンスはある意味すごいです!
写真を撮るのもちょっと勇気がいるような(笑)
【2010/12/20 21:07】 | ともみん #- | [edit]
見つけられないでしょ?(^ ^ ;
市民だって場所を知らないほどだから

ホント無駄遣い!
アホの象徴!(笑)
【2010/12/22 15:50】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/586-450275c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
