スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年の瀬

 2010-12-26
今年最後の日曜日

年の瀬ですねえ・・・
今日が今年最後の日曜日・・・
つまり“また明日は月曜日か・・・(+ +)”って思う最後の日ってこと(^ ^)
あと何日か頑張れば、年末年始の4連休が待っている!
ハワイにでもいくぞ!なーんて予定はさっぱりないので
冬休み中は実家回りする以外にはどこに行くってわけでもないのですけどね(^ ^;

年末になると新幹線が自由席を減らされ、さらに混んでくるので通勤には辛いのです(> <)
多くの会社やお役所は28日が仕事納めですからね、周りは家族連れの帰省客ばかり
こっちは通勤中・・・まあ、仕方ないっていうか(^ ^;
こういう生活もすでに7年目ですけどね
何年経験しても、なかなか慣れる物じゃないですね(> <)

いっそのことずっと郡山で飲んで過ごしちゃおうか?ってね(笑)
その方が下手に風邪やインフルエンザをもらわない気もするし?(笑)
毎日アルコール消毒ってことで(^ ^)

スポンサーサイト
コメント
今年もお仕事お疲れさまでした。
年末年始は4連休ですか。。。少ないですね
英会話講師やってるわたくしめは27日〜4日までお休み。
長いのもまた考えものですが(ボケボケになる)。
年が明けたら明けたで波乱万丈なわたくしですが・・
とりあえずお休みを楽しもうと思ってます。

郡山でふたり忘年会でもやりますか?(笑)
【2010/12/29 16:49】 | フィンダファー #- | [edit]
お休みがいっぱいあっていいですねえ!(^ ^)

忘年会!いいですねえ!
って、仕事は今日までで宇都宮に帰る日なのです(涙)

新年会なら時間はありますよ(笑)
【2010/12/30 12:52】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/585-9980a485
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
