スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日はホワイト・クリスマス!

 2010-12-25
今年はホワイト・クリスマス! 

よく考えたら、今日が本当のクリスマスだったんだよねえ(^ ^;
那須連峰もようやく白くなって雪化粧に
2010.12.那須

今日から東北では大雪の予想でしたが、白河を過ぎたあたりから雪が積もっている光景が
そして郡山では結構振っていましたね

さぞかし、福島は大雪なことでしょう!って思ったら駅前はそれほど・・・
でも土湯の麓、うちの病院のあたりはやっぱり降っている
2010.12.福島

残念ながらガスっていて、白化粧した吾妻山は拝めないか・・・
2010.12.福島02

クリスマスの時期に特に雪が降るとうきうきするのは子供だけじゃないんだよねえ
そりゃあカップルにとってはとっても大切な時期だろうけど

なんでだろう?
子供のころからそういう習慣で育っているから?
一種の“パブロフの犬”状態になっているのかもね!
って俺だけではないはず!(^ ^;

皆さんはどう感じていますかね?
今年も早いものであと数日になってしまいましたね・・・
風邪などひかないよう、アルコール(酒)消毒しながら頑張っていきましょう!(^ ^)v

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/584-30af845b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
