スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

来年の花粉?

 2010-12-11
来年の花粉は多いらしい?(+ +) 

まだこれから本当の寒さが来るって時に、花粉の話題とは・・・(^ ^;
医者になるまで花粉なんて!って思っていたのに
医者になってからいつの間にか花粉症に(> <)
まあ、患者さんの辛さがわかるって意味では悪いことばかりではないんだけどねえ

花粉、今春の10倍も…2月上旬から飛散開始”だって?(+ +)

そんなに飛ばれたら薬だって効いてくれるかな?(> <)
くしゃみのし過ぎと目の痒さで気が触れるかも・・・

ってその前に、アレルギー反応がどの程度酷くなるのかな?
ショック死したりしないよなあ・・・なーんてことはないだろうけど
こんな記事を見ると、早い時期から心配になってしまう私(+ +)

今年は1月末にはアレルギーのお薬を飲み始めねば・・・

スポンサーサイト
コメント
花粉症はつらいですよねぇ…。
私は体質が変わったのか、
以前は花粉症だったのですが、
ここ数年はまったく症状がでなくなりました(^^♪
とはいえ経験者ですから、
「あー目玉はずしてじゃぶじゃぶ洗いたい!」とか
「鼻のなかシャワーで洗いたい!」というつらさ、
とってもよくわかります。
どうかお大事に…(>_<)
【2010/12/11 21:30】 | ともみん #- | [edit]
医学的知識を最大限に利用して対策を練っているから辛くて困った(> <)ってことはないです(^ ^;

いつもは2月初めからアレルギーの薬を飲むのですが、今年は1月半ばから飲んだ方がよさそうですね

お気遣いありがとうございます
【2010/12/12 16:43】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/579-56274c0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
