
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心に沁みる本の話題

 2010-12-07
話題の“ニーチェの言葉”って本はご存知? 

最近、Amazonでも本屋さんでも人気ランキングなんて感じでよく並べてありますよね
そうするとついつい読みたくなっちゃって!(^_^)
その中には意外とエグイのとかエロいのとかも入っていたり(笑)
How to本は必ずいくつかは入っていますからね!
ニーチェの言葉

ニーチェの言葉って本は皆さん、もうご存知の方も多いのでは?
実は往診している手足が不自由な患者さんから教えてもらったのです

“人生を最高に旅せよ!”
1頁目から心にガツンと響きますよ
そしてじわじわっと沁みてきます

人生や仕事に悩んでいる方
自分を見つけられずに苦しんでいられる方
心を癒し、力を与えてくれる一冊です

訳し方に賛否はあるようですが・・・そんなのはいいんです
一読あれ(^_^)
コメント
今読んでいる途中です(^_^)

1ページ目から胸が震えました。
まさに自分に言ってくれているようで。

人生を最高に旅せよ!って素敵な言葉ですね。
先生はいい旅してますか?
【2010/12/08 18:54】 | ともみん #- | [edit]
旅したいですねえ!
旅のような人生を送りたい

今はまだ行き当たりばったりってところでしょうか?(笑)
【2010/12/08 20:06】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/577-570e20b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
