スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

散々なお天気

 2010-12-04
昨日から北日本は大荒れ? 

昨日は大雨が降ったり強い風が吹いたかと思えば、午後から低気圧が過ぎたのか?
晴れたりしていましたね(^ ^ ;

仕事で福島→那須に着いたころから那須方面はさらに怪しい雲行きに?
帰るころには、まるでハリーポッターでデスイーターが出てくるシーンみたいな黒い雲が幾重にも
その合間からは雷が次々と光っているなんて、いやーな感じでした(* *)

って駅のホームで新幹線を待っていたら、屋根がバラバラ!って音を立てだした
なんと小粒だけど、雨じゃなくてひょうじゃん!
那須のひょう2010
(クリックで大きくなります)

しばらく降っていましたね!
さすが那須ってことでしょうか?
福島や郡山でも降ったのかしら?

今日は今日でお昼ごろから福島~郡山間で強風のため新幹線が止まっちゃった?(* *)
休みを取って早く帰って飲み会に備えるはずだったのに・・・(> <)

スポンサーサイト
コメント
新幹線が止まるなんて、
めずらしいですよね(>_<)
ニュースで見てびっくりしました。
郡山は雹は降りませんでしたが
昨日の夕方はすごい雷でしたよー。
帰りにはあまりの風の強さに
お気に入りの傘がこわれました…(涙)
【2010/12/04 19:23】 | ともみん #- | [edit]
これだけガッツリ止まるのって珍しいですよね?
雪で遅れることはあっても・・・

傘が壊れてしまうって切ないですね
でもおけがはなかったのでしょうか?
【2010/12/05 21:24】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/574-8e2fa51a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
