
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬ですねえ

 2010-12-06
初冬の夜明け~通勤の頃~

もうこの時期になると朝起きた時にはまだ日が昇ってていなくて真っ暗
寒さだけでなく、この暗さが起きるのをさらに面倒な気持ちにさせてくれますよね(+ +)

顔を洗って着替えて外を眺めるとこんな感じで朝日を拝める
朝焼け2010.12

綺麗な朝日を毎日眺められるってのが得なのか損なのか・・・
辛いのと切ないことには違いないけどね(^ ^;
For my job! That's my job!・・・ってとこかな?

やっぱり昇る朝日はきれい・・・沁みわたる
夜明けの街で・・・
なんつって、また読んでいない東野圭吾さんの本のタイトルだった(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/573-07cbc4d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
