スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もうすぐクリスマス

 2010-12-03
街はクリスマス色へ

あっという間に1年も残すところ、あとひと月あまりですね!
本当に一年が過ぎるのが早いこと早いこと(^ ^;

この時期になってくると、街は徐々にクリスマスのムードになってきますよね
郡山駅前もクリスマスのイルミネーションでとっても綺麗
郡山駅前イルミネーション2010

寒空の下で思わず見とれてしまいますね!
街中やお店にはクリスマスツリーとかも飾られ始めましたね(^ ^)
診療所のX'masツリー2010

うちの診療所でもこのくらいのクリスマスツリーを飾ってみました
飾りつけをみんなでわいわい言いながらやるのって楽しいですね!

しかしこの前学会で行った、東京ドームホテルのロビーにあったクリスマスツリーは大きかったなあ!
3階部分くらいまではあったかな?って思えるほど(^ ^;
写メをとっておけばよかった!(> <)って後悔しかり・・・

寒い季節になってくるのに、クリスマスが近づいてくるって思うだけで、子供でなくてもなんだかワクワクしませんか?(^ ^;
ホントに不思議ですよねえ!
ある意味子供のころからの“パブロフの犬”状態なんでしょうねえ(笑)

この時期のディズニーランドにも行ってみたいなあ
ミラコスタかなんかに泊まってシャンパンで乾杯しながら・・・
なんて考えたりして(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/568-257501fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
