スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新作映画の話題

 2010-11-21
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

早速見てきました!(^_^)
ハリー・ポッター・シリーズ、最新作で最終章“ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

映画館は上映開始最初の日曜日とあってゲロ混み状態!
ネット予約していったからよかったけど、チケット売り場は長蛇の列になって、大きなシネコンなのに待合室はごった返し状態!(^ ^;
あの中でチケットを買うために並んでいた親御さんたちは大変だったろうなあ・・・
カップルにとっては待っている時間もアツアツで関係ないでしょうけどね(笑)

さてさて本題に移すと、ハリーポッター・シリーズもとうとう最終章
第一弾の“賢者の石”の頃には可愛かったハリーもハーマイオニーもロンもみんなずいぶん大人になっちゃって(T T)
それに伴い、家族団らんで観られる映画から、だんだんシリアスなストーリーに、そしてR-15指定にされそうなほどグロテスクなシーンもだんだん増えてきましたよね!

ヴォルデモート卿がとうとう復活してしまい、セドリックがシリウス・ブラックが、そしてついにはダンブルドアまでも前作で殺されてしまった(> <)

どんどんヴォルデモート卿を崇拝するデス・イーターたちに魔法界も一般(マグル)社会も支配され、連れ去られ数多くの犠牲者が出始める

不死鳥の騎士団たちはハリーを守りながら立ち向かうのだが・・・
かなり重~い展開になってきましたが、これを見ないとハリーポッターの締めくくりができませんからね(^ ^;

ハリーたち新不死鳥の騎士団は再び、ヴォルデモート卿率いるデスイーターたちに打ち勝つことができるのでしょうか?
ハリーとジニーの恋の行方は?
ロンとハーマイオニーはどうなってしまうの?
そして死の秘宝とはいったい?

はてさて、本当の戦いと謎解きはまだ始まったばかり
その後の展開はどうなるのでしょうか?
Part2を心待ちにしながら・・・皆さんもぜひ!(^ ^)



スポンサーサイト
コメント
もう観たんですか?
すごい!

うー(>_<)
内容気になりますねー。

どうでした?
おもしろかったですか?

教えてくれないでしょうけど、
気になります…(>_<)
【2010/11/21 21:37】 | ともみん #- | [edit]
ともみんさんもハリーポッターはお好きなんですか?

内容を教えちゃったらつまらなくなっちゃいますよね?
じゃあ教えないように頑張ります(笑)
【2010/11/21 21:59】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/563-a56b32bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
