
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しい映画の話題

 2010-11-28
もうすぐ“実写版 宇宙戦艦ヤマト”がやってくる! 

アラフォー世代のさらにアラウンド世代は松本零士作のアニメ“宇宙戦艦ヤマト”や“銀河鉄道999”に思い入れのある人は多いのでは?(^ ^)

そこにでてくる女性のきれいなこと、美しいこと、麗しいこと(^ ^)
ヤマトでは当然、主役の古代進のフィアンセで戦闘員の“森雪”
銀河鉄道999では、主役の星野哲郎の案内役で謎めいた美女“メーテル”
みんなあの美しさ、麗しさに陶酔し、悲しいほど憧れたことでしょう(T T)

ヤマトに乗船した若者たちが、地球を救うために命がけで戦いに向かう姿に涙したことでしょう
そして当時は、あの波動砲の破壊力にはみんな度肝を抜かれたことでしょう
カメハメハ!の比ではありませんからね(笑)

そしてあの心に残る・響く佐々木功さんの歌う、ヤマトのテーマ曲!

そのヤマトの実写版がキムタク主演で12月1日より公開されますよね!
実写版 宇宙戦艦ヤマト SPACE BATTLESHIP YAMATO
森雪が黒木メイサ?沖田艦長が山崎努?機関長の徳川彦左衛門が西田敏行?
機関長ってずんぐりむっくりのはげ頭じゃなかったっけ?(^ ^ ;
うーん、でも楽しみ!(^ ^)
キムタクの演技がどれだけクサクてもいいから、早くみてみたい!
待ちきれない!って思う今日この頃
予約?・・・当然もうとってありますって(笑)

コメント
宇宙戦艦ヤマト!懐かしい〜!
映画楽しみですね。
古代君がキムタクなのはちょっと意外でしたけど。
なんかキムタクってあんまり叫んだりする
イメージじゃないからなぁ…。
観たら感想お聞かせくださいね♪
【2010/11/30 22:49】 | ともみん #- | [edit]
かしこまりました!
【2010/12/01 21:06】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/557-9ab08f9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
