
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

福島 秋の果物の季節

 2010-11-11
りんごのタクシー♪ 

福島駅から福島の分院に行くときにいつも乗っているタクシーのおじちゃん
いつも季節のものをとってきてくれるんだけど、この時期はりんごの始まりの時期みたい
この前は赤いりんごが取れたからって、持ってきてくれて、今回は黄色いりんご
黄色いりんご2010秋

いつも後部座席の後ろにかごに入れてりんごを載せてあるので、この季節はタクシーの中がりんごの香りでいい感じ(^ ^)
黄色いけど赤いりんごの以上にいい香りに包まれる

この季節乗るたびにりんごやいろいろな果物をもらえるので果物に困らない(笑)
りんごの香りをかぐと、ああ、そんな季節になったか・・・ってね(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/556-ae14b708
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
