スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

切り替えの時期

 2010-12-19
新しい手帳への衣替え

もう今年も残すところあと1月を切ってしまった!
一年がたつのはホントに早いですねえ!

いつもは薬屋さんが配ってくれる手帳の中からお気に入りのを選んで使っていたのですが、ここ2-3年は書き込むことも多くて、小さな手帳では収まりきらない!
それに薬屋さんがくれる大きめの手帳は、学会の資料やなんだかんだ余計なものがいっぱいついていて(気を聞かせてくれているのは重々わかっているのですけどね(^ ^;)非常に使い勝手が悪いし、分厚いし(^ ^;

ってことで昨年から本屋さんを回ってお気に入りの手帳を見つけて、自前で買っている次第!
って皆さんは普段からそれが当たり前だよ!って言われそうですが(笑)

なかなかお気に入りの手帳を探すのって大変ですよね?
使い勝手がよさそうでも、色が気に入らなかったり、その逆もあったり(^ ^;
新しい手帳2011

今年はきれいな青い表紙の“日本能率マネジメントセンター(?)”の手帳
来年は中身はほぼ同じなのですが、高橋書店の赤い手帳にしてみました
基本的にはレッズカラーだから、赤は好きですしね(^_^)

いざ買ってみると、早く使い始めたくて仕方なかったりしませんか?
今から、ちょっとわくわく(^_^)
12月は飲み会の予定を書き込むととってもワクワク(笑)
でも余り参加しすぎると財布がゾクゾク(+ +)
それでもなんだかんだで誘惑に負けてお呼ばれしちゃうんだなあ・・・これが(^ ^;

スポンサーサイト
コメント
そうなんですよね♪
新しい手帳を買うと、
早く使いたくてわくわくしますよね。
私も今年の手帳は先生と同じところの
オレンジ色の手帳でした。
今まで買った中で一番使いやすかったので
来年も同じもので、真っ赤な手帳にしました。
なんとなく勝負色ってことで♪
年末年始は飲み会が多そうですね。
めいっぱい楽しんじゃってください☆
【2010/12/19 19:54】 | ともみん #- | [edit]
あら!赤い手帳なんて一緒だ!
奇遇ですね(^_^)

今年は比較的飲み会の予定も少なめだったなあ
嬉しいような、寂しいような(笑)
【2010/12/19 23:42】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/555-8fdbe92c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
