スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のランチ!

 2010-12-12
ザ・焼きそばライス!(^ ^) 

パッ、でた!、ワオーッ!って“ますだおかだ”の岡田さんのネタじゃん!って?(笑)
じゃーん!
今日のランチは誰でも作れる、そして意外に美味しい“ザ、焼きそばライス”(^ ^)
焼きそばごはん01

そう!ただ単に、白いご飯に焼きそばを乗せただけ!
作るの簡単で、意外にいけるから、あら不思議(笑)
1人で食べるには、片づけも簡単で、ちょうどええ!(^ ^)v

問題はいくら野菜やお肉を入れても、それ以外は炭水化物ばっかり!ってことかな(^ ^;
今日は頂いた赤飯でやってみました~!
が、やっぱり、焼きそばライスには、やっぱし銀シャリが一番似合うかも?(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/554-9fbeb4f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
