
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒトリノヨル

 2010-11-20
都内へお泊り~ヒトリノ時間♪~

今日は私の専門の一つである、頭痛学会が都内であるので、金曜からそれに参加
でないと、せっかくの専門医免許がなくなってしまいますからね(+ +)

そんなときには早めに学会を切り上げたら、デパ地下でワインと少々のおつまみを買い込んできて、ヒトリノヨルを楽しむのも悪くない(^_^)
そういう気分になることってありませんか?

簡単にシャワーで汗を流して、音楽をかけながら、ワインの封を開ける
物思いにふけりながら、時には本を読みながら、美味しいお惣菜に舌つづみを打ちながら、やや重めのミディアムを味わうように飲んでいく
ヒトリノ時間

今日は軽めに・・・とあえてハーフボトルで(^ ^;
時間をかけてフルボトル(1本)を飲むのもいいけど、時には知らぬ間にソファで意識不明になっていることもあって、風邪ひいたり(+ +)
それに次の日も学会では二日酔いでは辛いですからね(^ ^;

音楽を聴きながら、ワインを飲みながらヒトリノ時間をたっぷり楽しむ(^ ^)
寂しくないかって?
なんでも雰囲気に酔ってしまって、なりきってしまうのが一番(笑)

こんな時にはJazzか懐メロがいいなあ♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/553-8024813a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
