
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

病院の窓から

 2010-11-10
南東北福島病院の窓から

安達太良山や吾妻山の紅葉はもう峠を過ぎたころでしょうか?
118号線沿いにある南東北福島病院の医局は道路に面しているので、季節季節でその窓の景色も変わってくるのです
福島病院の窓から2010秋

夏は当然青々とした路地の木々も秋が深まってくると、一斉に紅葉を始めてだんだんきれいな季節になってくる
左手側(西側)を見れば、吾妻山の頂きは雪で白くなり始めている
時にはそのややふもとから、水蒸気が噴き出ていることも
晩秋というか、初冬の景色になりつつある

この病院から福島駅まで約2-30分
でも、土湯温泉までは10-15分?!

タクシーのおじさんからは、どうせなら泊まってっちゃったら?って誘惑の言葉(^ ^;
ああっ!特にこんな寒くなってくると温泉恋しい(笑)

泊まってきちゃおうかな?(^ ^)
でも翌日須賀川まで行くことを考えたら、早起きしなきゃ!(+ +)
のんびりできない温泉お泊りってなんだかさみしいですよね?・・・
コメント
今日みたいな寒い日は温泉恋しいですね。
福島の微温湯温泉ってご存知ですか?
すごいひなびたいいとこなんですけど、
名前のとおりぬるい…というか冷たいと言ってもいいくらい(笑)
おもしろいですよ。福島にはいい温泉いっぱいありますね(^_^)
【2010/11/10 18:52】 | ともみん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/552-de24f61a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
