
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

尖閣諸島問題

 2010-11-05
とうとうYouTubeに衝突映像が流出!

民主党の危機管理のなさのおかげで、映像の公開はおろか、対応まで不適切で中途半端
中国ではまるで日本が違法な逮捕や対処をしたとの事実を曲げた報道がなされ続けているために、中国国内では事実を知らないお馬鹿な学生や民衆の過激なデモ?(ってあれば暴動って言うでしょ?フツー(- -))まで頻発している状態であることはご存じのとおり

本当にどの時代でもどの国でも情報の統制や思想教育がどれだけ怖いかってことがよくわかる

でもなぜ民主党はこんな状況で映像を公開しなかったのか?
確かに今になって?では公開が遅すぎで、意味がないとはいえないものの、状況を混乱させる可能性があることもうかがえるが・・・
そもそも、はなっから公開してしまえば、中国はどうすることもできなかったでしょ?
犯罪は、犯罪!って扱えばよかったのさ!

尖閣衝突ビデオ 海上保安庁4 "よなくに"と衝突

中国偽装漁船が海保巡視船「みずき」に衝突 流出ビデオ

いつかはこういう映像が流れると思っていたし、やっぱり国民に、世界に見せるべきでしょ?
今後の国内と世界での反応が楽しみだけどね

海保もなぜ、機関砲でもぶち込んでやらなかったのかな?
相手は明らかに意図的に衝突事故を仕掛けてきた、悪質な犯罪者でしょ?
船長の逮捕も何も、全員逮捕してブタ箱いきでしょ!

以前に小泉政権時代に北朝鮮の工作船が領海侵犯して、発砲してきたときには、機関砲をぶち込んでやったでしょ?
あのぐらいしてやれば、やられると思えばそう簡単になめた真似はしてこないでしょ?
結局、海保もなめられているからこうなるわけだしね

民主党政権になって、内部はごたごた、外交もさっぱりで腰ぬけ状
、何をやってもダメ政権のおかげでなめられっぱなし
最近ではロシアまで好きなようにしくさって!(- -)##

民主党はこんなんで、国を、国民を守れるんですかね??
皆さんはこの映像を見てどう思います?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/551-4de6a191
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
