スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日曜の夜は

 2010-12-05
日曜の夜って・・・

だんだん寂しくなりませんか?(> <)
もう休みも終わりなのかな?とか思っちゃたりとかして・・・
だからって仕事が嫌いなわけではないのですけどね(^ ^;

こういうのを“サザエさん症候群”って俗にいうようです(ウィキペディアより)
別にサザエさんなんて最近は全然見ないですけどね(^ ^;

最近日曜の夜に観ているのは・・・“Q10”くらい・・・かな?(笑)

初冬の夜長を楽しむにも、日曜はあっという間
本来遊びが大好きな俺としてみれば、次のお休みのためにまた頑張ろうと・・・

その分、金曜になるとうきうきしてくるのはみんな一緒?
バブリー世代の俺たちだけ?(笑)

みなさん、残り少ない日曜の夜をお楽しみください
そして明日への活力へ!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/549-204eeb45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
