スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

買っちゃった!

 2010-12-21
新しいiPod nanoを買っちゃいました!

今まで3世代目のiPod nanoを使っていたのですが・・・
まだまだ使えるし、何の問題もないのですが、一番の問題はこの俺
新しいものには目がないというか、買わないと気が済まない(^ ^;
んでもって、買っちまいました!
iPod nano

新旧交代!っていうか、そもそも元からiPod nanoって小さくて使いやすくていいな!
って思っていたのですが、今度出たiPod nanoは見てください!
iPod shuffleと大きさもあまり変わらないほどに小さい!
もう少しは大きい方がよかったような・・・
動画を見るには小さすぎるでしょ?(+ +)

どこまで使いこなせるかわからないですけど、新しいものマニアにはたまりません!
古いiPod nanoはどうするかって?

当然、Mini cooperでいつでも聞けるようにFMトランスミッターにセッティングすみ(^ ^)
感想をこうご期待!(^ ^)

自分へのクリスマス・プレゼントってことで(笑)

ちなみに、iPhoneには興味はあまりなかったけど、CMで聾唖のひとがiphoneで動画を使って手話でコミュニケーション取り合うシーン・・・ジーンときちゃいました!
障害者に優しいアイデア(^_^)
そういう使い方ならすごいなあって!

俺ももう少し・・・患者さんの診察ができるくらいに手話ができないとなあ(^ ^;
なかなか難しいんだ!これが・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/548-9640df98
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
