スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいパソコン

 2010-11-08
診療所に宣伝用のパソコンがやってきた! 

患者さんへの宣伝用に、本部に嘆願しておいた新しいパソコンとモニターがやってきた(^ ^)
って言うか、やっと来たぞ!・・・かな?(^ ^;
診療所の広告モニター

これは大きな声では言えないのでブログで言いますが(笑)、うちの病院は有名になるような高い機械はすぐに買いますが、患者さん向けの用具とかってなかなか買ってもらえなくて、結構苦労するんです(+ +)

このモニターとパソコンは、患者さんが診察待ちの間に、いろいろな診療所からの情報や、健康の話題、診察までの手順や準備することなど、患者さんへのコミュニケーション用に考えて申請したもの

待っている時に雑誌を見ててもいいし、USENを聞いていてもいいし、会話していてもいいし、そして病気や健康に対して興味を持ってもらえるように勉強してもらってもいいし・・・って感じでしょうか!(^ ^)

内容も、大学病院みたいに押し付けがましかったり、宣伝ばかりだったり?!
ってことがないように、みんなで相談しながら作ってみました

お越しの際にはぜひ、チェックしてみてください
それよりこのモニターって高いアクオスだし・・・うちのTVとこっそり交換しちゃいたい(笑)

スポンサーサイト
コメント
すごいですね!
見に行きたーいo(^-^)o

今度うちの姉が頭痛外来に行くときに勝手についていって見てこようかなぁ…。
【2010/11/09 01:29】 | ともみん #- | [edit]
ぜひ、ご覧になってみてください

これからもっともっと中身を充実させていかねば!
【2010/11/09 16:39】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/545-86ccb8bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
