
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

懐かしいおもちゃ

 2010-11-25
年季の入ったミニクーパー

ミキハウスのミニクーパーとかって見たことありませんか?
子供服とかを買いに行くとよく置いてあって、親の方が欲しくなって買ってしまったり

この前偶然出てきたらしい、懐かしいミニクーパー(^ ^)
おもちゃのミニ01

今ではもう大きくなってしまい、ゲームやらパソコンやら・・・ホント早いですねえ(^ ^;
小さくって這っていたころにはこんな小さなミニクーパーをいじったりかじったり
そんでもって、こんなにめっき部分が剥げている(笑)

“オーラル・テンデンシー”なんでも口に入れてしまう反応のことを医学的にいう言葉で、幼児期にみられ成長に伴って消えていくという不思議な現象
大人でこういう人がいたら、それはそれで困りますが(^ ^;

そんな頃もあったのかと、ふっと懐かしく思った瞬間
年を取るわけだわ・・・(笑)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/537-c649f94b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
