スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の市民公開講座

 2010-11-07
須賀川・市民公開講座を終えて

昨日は都内での研究会で都内へお泊りだったため、今朝は須賀川まで都内から新幹線を使って直行!
結構朝から新幹線は指定席までいっぱいだったなあ(^ ^;

そんなかんだで、講演開始の約10分前にやっと会場入り(^ ^;
会場にはもうすでに7-80人の聴講希望者が着席していて、一部の方はリハビリ施設を体験したり、血圧を測ってもらっていたり、いろいろな相談事をしていたりと(^ ^)

定刻には8-90人くらいかな?
“物忘れについて”と題しまして、市民講演をしてきました!
なるべくわかりやすく説明したけど、うまく理解してもらえたかな?
きみまろさんじゃないけど、お年寄りの好きなブラックなネタで笑いを取りながら(笑)

その後のリハビリスタッフの“手足を動かすことの大切さ”なんかはみんな参加で体を動かしたり、モデルのスタッフが実演したり、結構笑い声が混じるほどいい雰囲気でしたね
医学講演2010

あとでアンケートの集計が出るのを楽しみにしながら講演会を終了!
スタッフのみなさんは頑張って準備してくれていたから、すべてか順調でした!
みなさんお疲れ様でした!(^ ^)

スポンサーサイト
コメント
講演お疲れさまでした。
大盛況でしたねー♪
前の席のおばさまたちが、
「石原先生は色男だからね〜。見に来ちゃったんだ〜。あははははっ♪」
と盛り上がってました(笑)
先生のお話すごく楽しかったです。
リハの先生も♪
本当にお疲れさまでした。
【2010/11/07 17:27】 | ともみん #- | [edit]
参加いただきありがとうございました

皆さんに喜んで頂ければ幸いです(^ ^)
【2010/11/07 18:00】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/534-c75d7c23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
