
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新たな未知なる世界へ

 2010-12-01
いい日旅立ち♪

秋~初冬の空を眺めているとふっと旅に出たくなりませんか?
JRの宣伝ではないですけど、“そうだ!京都へ行こう!”とか“そうだ!平泉へ行こう”みたいな?(笑)

そう、どこかへふらっといくのも新しい冒険も挑戦もタイミングってありますよね(^_^)

卒業旅行に友達とバイクでオーストラリアをキャンプして回ったあの頃が懐かしい
オーストラリアの旅01

寝袋とテントと着替えと食料だけバイクに積んで、広大な砂漠の大地を一日中旅したあの頃
これだけのものがあれば生きていけるんだ!生きているんだ!って実感
見る物、出会うものすべてが新鮮で刺激的で印象的で・・・
ああっ、旅に出たい・・・

“ああ 日本のどこかに 私を待ってる人がいる♪”
“いい日旅立ち 夕焼けを探しに 母の背中で聞いた歌を道連れに♪”

なーんてね(^ ^)
ニーチェの言葉ではないけれど、そんな素敵な旅のような人生にしたい!
って思う今日この頃
人生をより楽しく、充実したものにするために
一度きりの人生だもの(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/532-aa198ef9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
