スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日韓親善サッカー

 2010-10-13
昨日の韓国戦! 

いやー!昨日は惜しかったあ~!・・・みたいですね(^ ^ ;
っていうのも、昨日はフットサルの練習日で、日韓戦を見るべきか、フットサルを選ぶべきか迷ったんですけどねえ・・・
今回の日韓戦は熱くなりそうな予感もしたし

でも、ここまる2週間はフットサルもなにもやっていなかったので、そっちを選択!
実際にいってみたら・・・ほとんどメンバーがいないジャン?!
やっぱ日韓戦のほうが人気だったのかなあ?(^ ^ ;
ってことでミニゲームに汗を流して終了!

って帰って日韓戦のダイジェストを見たら、予想通りになかなか熱いゲームだったんですね!
勝てはしなかったものの、収穫の多い引き分けってやつでしょうか?
本田選手は結果にこだわっていたから、勝てなくて悔しがっていましたが、今は本番でもなんでもないですからね
みるみる日本代表が変わっていく姿を見るのは気分よろしい!(^ ^)

みるみる落ちていった岡ちゃんからすれば、複雑な心境だったり?(^ ^ ;
中にはあれは岡田ジャパンが基礎にあったから!っていう人もいるけど
結局はWカップ直前にシステムがとうとう破綻して、選手同士が話し合った苦し紛れのシステムで何とか結果を残したまでだしね
それに、その基本になっている連動性やパスサッカーはオシムの教えでしょ?

このまま順調には行かないだろうけど、日本サッカーの基礎が作られ、伝統が気づきあげられる4年間にして欲しいものです
ザック・ジャパンに期待して!
これからも熱いゲームを期待してやみません

しかし、駒野選手は災難ですよね・・・
早く回復して欲しいものです
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/531-5cbbbf12
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
