
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中国ってさ

 2010-10-12
ノーベル平和賞を冒涜と中国外務省が批判?(- -) 

本当に中国ってこんな大国になっているのに、民主国家じゃないのね
いまだに情報統制はするはわ、思想教育はするわ、民主化の指導者を逮捕しちゃうわ・・・

チベット問題に加えウイグル自治区問題、その他少数民族との民族問題と、貧富の差
各国に、それも友好国に対しても口を挟ませない、この頑なな態度と対応
ますます孤立を深めてきているのが表面化してきていますね

「平和賞を冒涜」=ノルウェーへの対抗措置示唆―中国外務省ってノーベル財団の評価をどうこう言う立場にないじゃん
ノーベル財団に中国の外務省が圧力までかけに行ってたなんてびっくり!(+ +)

それに本部がノルウェーだからってノルウェーとの国交が?・・・何を言ってるの?
話がめちゃくちゃで、お前のかあさんでーべそ!状態になっている気がするのは俺だけ?

んで受賞者の妻を罪状なしで自宅軟禁だって?(+ +)

大国でありながら、実は中身は発展途上国であることを裏付けるような、思想や国際的な対応の稚拙さ、自分勝手さを自ら証明しているようなもの

日本もいつまでも弱腰でいたらこの時代遅れの軍事国家にすべてを奪われちゃうぞい!
気をつけなはれや!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/527-36951ea4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
