スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の中で

 2010-10-20
大空に向かって羽ばたけ♪

海の青さに戸惑うように 飛び交う鳥のように
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く 小さなな翼広げ

巡る 巡る季節の中で あなたは何を見つけるだろう♪

朝陽とともに

昇る朝日のまぶしさの中 遥かな空をめざし
羽ばたけ高く 羽ばたけ強く あなたの旅が始まる

巡る 巡る季節の中で あなたは何を見つけるだろう♪


(季節の中で/松山千春より)

スポンサーサイト
コメント
先生は松山千春がお好きなんですか?

ほかにお好きな歌手とか、音楽のジャンルとか、
よかったら教えてください(^_^)
【2010/10/21 12:41】 | ともみん #- | [edit]
松山千春の歌は好きですよ!
見た目は・・・特に最近はげんなりしますけどね

懐メロなどは結構いろいろ好きでiPodでいつも聴いていますね

最近では斎藤和義もいいし、いきものがたりもいいし
本当にいろいろですね!(^ ^)
音楽のノリがいいのもいいですけど、歌詞で響くのがあればいいですね

響いたときにブログに使ったり?

昔、当直明けのボーっとした時に、美空ひばりの“時の流れに身を任せ”が頭の中で流れてきたので、それでブログを書いたりね(笑)
【2010/10/21 13:17】 | ドクター石原 #- | [edit]
先生 はじめまして
いつも職場で昼食とりながらブログみてます。
今年の1月に脳梗塞になり、職場復帰後、仕事がリハビリになってる中、先生のブログに出会いました。
今日は中学時代にファンだった千春の歌が出ていてとても元気が出ました

いつも先生のひと言から元気と笑いを頂いています。
またおじゃまさせてください
【2010/10/21 21:22】 | なっちゅん #- | [edit]
はじめまして!
コメントありがとうございます!(^ ^)

そうですか!脳梗塞になってしまったんですね?
後遺症は軽くて済んだのでしょうか?・・・

松山好きってことは同世代でしょうか?(笑)
しかしよくまあ、こんなマイナーなマニアックなブログを見つけてくださいましたね(笑)

こんな言いたい放題のブログでよければ、どんどん遊びに来てくださいな(^ ^)

世の“スパードクター”たちに勝てるもの!
それは元気をわけてあげられることくらいかな?(笑)
【2010/10/22 09:44】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/524-c1fb4226
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
