スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TVドラマより

 2010-10-04
“JOKER”の主題歌より by RIP SLYME/ SCAR

No pain, No gain, いつだって いつまでだって
No pain, No gain, いつまでだってリフレイン

どうすればいいんだっけ? この世は謎だらけ
真実を庇って笑って 過ぎ去っていくのを待つだけ

歩くたびにつくのはキズ痕
怒りも光に変わるまで歯をくいしばるんだ

奴はああ見えてダーティー 俺はどう見てもキャンディー
隠し持ったサプライズ 口に出さぬプライド

白く 清く 潔く 黒く 強く 踊りたいなら

嗚呼 傷が... 傷が疼く 爪を這わす様
嗚呼 秘密が... 秘密を包む 胸の奥の方
もう... もう... もう誰にも知られない様 様 様
そう... そう... そう誰しも気付けない業 業 業・・・

久々に重~い面白いドラマでしたね
現代の“必殺仕事人”ではないが・・・
警察官でありながら、殺しはしないが法で裁けない犯罪者に永遠の償いをさせる
堺雅人の笑顔、寂しい表情・・・彼のいろいろな笑顔からその苦悩が伝わってくる

ストーリ自体はさすがに自分に重なるものはないけど
RIP SLYMEの曲の歌詞が耳に、心の奥底に響く
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/520-711e53bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
