
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あのウィキペディアが?

 2010-10-02
あのウィキペディアがなくなっちゃうの? 

ウィキペディアと言えば、皆さんも何かわからないことがあればすぐにPCを立ち上げて、検索すると一番詳しくそして無料でいろいろ教えてくれる大切な存在ではありませんか?
そのウィキペディアが今、ピンチになっているとのこと

ウィキを支えた無償投稿カルチャーの落日という見出しが?!

まあ確かにボランティアで詳しい人が知識を持ち寄って作り上げていったものなのでしょ?
それにも限界ってものがあるのかもしれませんが・・・

寂しい!っていうより、マジで困る!(* *)
ブログネタだって、わからない言葉やしきたり、歴史などは多くをウィキペディアに頼っていたし

まあ、俺もある面においては専門家なのですけど、自分で知っていることを書き込んだこともないし、ボランティアに参加もしないで偉そうなことは言えないんだけど・・・
時の流れって・・・こわい(+ +)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/519-abeddb1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
