
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

女性と喫煙の問題

 2010-09-27
女性の喫煙が減らない? 

喫煙は,性別にかかわらず良くないことはご存じのとおり
最近では“受動喫煙防止法”が発令され,公共の場での喫煙は基本的に禁止となってきている時代

喫煙者が肺がんや食道がん・胃がんや心臓病になる確率が高いのは明らか
最近では男性は,不況でお小遣いが減っているから?(^ ^;
喫煙率が減りつつあるようですが,問題になっているのは,女性の喫煙の増加

女性の喫煙 減らず 出産年齢上がり依存重症化

女性は自分の体だけではなく,出産や育児にも喫煙の影響が出ることも証明されており,かなりこれは深刻な問題でしょうね
子供連れでママさん同士でレストランで時間を潰している光景ってよく見ますよね?

世の中では女性が“財務大臣”の家庭も多いから,女性は不況知らずなのかな?
なーんて言ったら,女性蔑視だ!って批判がきそう(^ ^;

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/514-661d63b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
