スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公務員の給与?

 2010-09-21
国家公務員の給与も引き下げ? 

国家公務員給与、人勧超す引き下げも…総務相って公務員の待遇にも、ようやく秋風が吹いてきたか?(笑)

なーんて、民間では不況で給与どころか経営もままならないところもあるっていうのにさ
だいたい税収が減っているのに給与がやボーナスがもらえる自体がおかしいでしょ!
民間なら赤字だったら給与の減俸どころか、ボーナスはでないし、リストラだってさ

んでもって、本当はこういうことにならないように政治家と協力して政を支えるのが官の仕事なはずなのに、それを怠慢で怠ってきたから、現状があるのでは?

確かにサブプライムやリーマンショックはただならない、予想外の状況だっただろうけどさ
どれだけ多くの公務員が、そういう危機感を持って働いてくれているのだろう?

前にも福祉問題での官の対応には不満たらたらだからね!
官の関係者や読者には悪いけど、自分の周りはどうなっているのかな?
そして、ご自身はどうやっているのかな?

たまには官側からの意見も聞いてみたいなあ・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/510-017dea49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
