スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の変わり目

 2010-09-23
秋ですねえ・・・

昼間は暖かくても、朝晩はかなり涼しくなってきましたね
週末には私の母校の(大学病院の)横の銀杏並木も徐々に色づき始めてきました
大学の銀杏並木Sept.-10

完全に色づくまでにはあと2-3週間くらいかな?
そのあとは、銀杏のあの独特の“うんち”のような匂いが漂う

まだまだ匂わない、清々しい(数日前の)秋の朝の風景でした

今日は秋分の日、お彼岸の中日
平日の中日にお休みが入るって・・・いいなあって
でもせっかくのお休みなのに大雨なんて・・・
昨夜は十五夜のお月様も拝めませんでしたからね・・・

空が泣いている・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/506-1cb29b0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
