
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

松屋の秋の新作

 2010-09-19
松屋の秋限定の栗蒸しようかん

以前からいちご大福やら、きんぴら揚げ饅頭やらで紹介している、地元、栃木県の老舗の和菓子屋さん、松屋さんの秋限定のスイーツが昨日発売に!(^ ^)
その名も・・・っていうか、まんま“栗蒸しようかん”

見ただけでも美味しそうでしょ?(^ ^)
もちろん、発売開始当日に早速買ってきました!
栗ようかん

なんとも上品な甘さ控えめな餡がしっかりしたようかん
その中にはふんだんに、蒸されてほくほくした甘~い栗が包まれている
見ているだけでもよだれが出そうでしょ?(^ ^)
食べたら・・・うーむ!美味じゃ!さすがよのう!
なかなかの逸品ですぞ!

甘いもの好きの方!新しいもの好きの方は、季節限定ですからお早めにどうぞ(^ ^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/501-6e6e335e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
