
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私のダイエット

 2010-11-19
ヘルシアはやっぱ効く? 

先輩方にはいろいろ話は聞いていたけど、ホント30過ぎからお肉が落ちにくくなって
40過ぎたらマジ落ちなくなってくる!(* *)
腹筋復活計画も、数週間の予定がすでに数年の年月が・・・

普段からフットサルやったり、ゴルフの練習したり、食事は控えめにしたり
さらに、女性ではないけど、サプリにもちょこっと興味を持ったり
カルニチンやカプサイシン・・・効果あるのかなあ?(^ ^ ;

でも、最近また毎朝ヘルシアを飲み始めてみた!
しかし値段が高いのと不味いのにはなれないなあ(* *)

ってここ2-3ヶ月で3-4kgやせたのはそのせい?
単なるほかのダイエットと同じで一時的なプラセボ効果?
それとも単なるストレスによるやつれ?(笑)

でも夕方過ぎにはカフェインで眠れなくなるからご注意を!(* *)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/499-56bfdc1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
