スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地域でのタクシー事情

 2011-01-09
東北のタクシーって

東北のタクシーってなぜに小型が中心なんでしょ?
都内を含め関東では大型が一般でしょ?

勤務の都合上、よく利用する郡山や福島市内ではほとんどが小型タクシー
でも、チケットがあるときには当然黒塗りの中型に乗るけどね~!(笑)
だって乗り心地も運転手さんの対応もじ~ぇんじぇん違うんだもの(^ ^)

それに郡山の小型の運転手さんの運転は荒いこと、荒いこと!
飲んだ帰りにメールチェックしていると、アパートについたころには、マティーニが頭の中でさらにシェイクされ、程よいほろ酔いが、意識不明直前までになってしまうあの悔しさ!(- -)

最近はタバコ臭いタクシーも減ってきてうれしい面はあるけどね
やっぱり東北の人はみんな質素だからなのかな?

なんでもいいけど、東北でも宇都宮でもまだまだ、タクシーでSuicaもiDも使えなくて、とっても不便!
早く日本全国使えるようになってほしいなあ・・・
だって1万円札しかなくてタクシーに乗るのって勇気いるでしょ?(* *)
スポンサーサイト
コメント
大型タクシーなんて
乗ったことないですよー。
料金違うんでしたっけ?
それすらわからない(笑)
たしかに運転荒いですよね。
私は飲み会でよほど遅くなった時くらいしか
乗りませんが、
たいてい到着時には具合悪くなってます…。
【2011/01/10 20:54】 | ゆう #- | [edit]
だよねえ!(- -)
【2011/01/10 21:41】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/497-87befce9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
