
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

押尾学の裁判

 2010-09-18
押尾学ってさ・・・(- -)

どこまで腐っているんだろうねえ
女ったらしやそれを餌にするやつ、薬を使うやつ、どれもサイテーだけどさ
確かに世の中にはいろいろなやつもいるし、犯罪でなければ他人をとやかく言う筋合いもないけどね

しかし、このケースでは、薬使って女性を死なせるわ、逃げちゃうわ
彼女を救おうともしないで、犯人をマネージャーに押し付けようとするわ
保身のための言い訳を二転三転とするわ・・・
誰が聞いたって信用できねえだろうよ!

薬は彼女が常用していたもので、それを彼女から勧められただけだって?
押尾自身が、いつも売人から薬をもらっていたことも、女性をたらしこむときには薬を相手に飲まさせていたっていうことの証言まで出されちゃってるっていうのにね

女性のお相手させていただくのに、いちいちお薬を飲ませてヘロヘロにしなきゃできないわけ?
その場の雰囲気を楽しむお酒と違うんだからさ
よほど男性として自信がなかったのかな?・・・って問題じゃなく
人間のクズの中のクズ!

押尾学被告 「控訴してください」判決に不満

反省どころか不満だとは呆れるばかりだね
まったく何が控訴してくださいだよ!
逆に刑が100倍軽すぎるんじゃねえの?!
腐れ外道ってのは彼みたいな人をいうのかもね・・・もはや人じゃねえな?
あーっ、書きながらも気分が悪い!(- -)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/496-b45cbf92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
