
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

季節の変わり目

 2010-09-15
秋の空から

通勤新幹線の窓から空を眺めていると、いろいろなことを考えていたり、何かの歌を口ずさんでいたり・・・
季節が変わるたびに空の色も、雲も景色もどんどん変わってくるのがわかる

夏の少し淀んだ空にそびえたつ入道雲
2010夏空と雲

少し秋になってくると、同じ暑さであっても青く澄んだ空に淡い雲が増えてきて
秋が深まるにつれて、さらに空は青さを増してくる
秋の空01

秋の空02

もう一月もしないうちに紅葉の季節になってくるのかな?
日本の四季、美しい季節の一つ
温暖化で気候が変わってきても、美しい日本の四季は変わらないでいてほしいなあ

なーんて思う今日この頃でした

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/489-1b958686
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
