スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

学会なう。

 2010-09-11
今日は山形での地方学会

金曜の須賀川での専門外来を終えた後に、郡山駅に直行し、つばさに飛び乗りました!
金曜の夜にはパーキンソン病の研究会が山形であって、今朝から学会なのでした

山形と言えば、米沢牛に前沢牛に山形牛に(笑)
そんなものを楽しむ暇もなく、研究会で箱詰めにされ、夜には懇親会という名のもとに堅苦しい会食が待っている(+ +)
美味しいのは大好きだけど、堅苦しいのは大嫌いなのに・・・

今朝の学会の時にはテンション下がり切っていたなあ(+ +)
だいたい、関東では午後から夕方までやるのに、なぜに東北では同じ会を朝からちんたらと、お昼までやるんだろうなあ
公務員は時間的には関係ないだろうけど、一般の病院勤務医としては午前中休むと診療を休診にしないといけないから、患者さんに迷惑かけちゃうんだよね!

東北のほうがまだまだお役所気質が残っているってことなのかな?
語弊があったら失礼(^ ^;

しかし山形も暑かった・・・
新幹線の中は相変わらず寒かった(> <)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/485-c80c9c41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
