スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の朝食

 2010-09-01
ビーナッツバターはお好き? 

同世代の方は“ピーナッツバター”って好きな方も多いのでは?
昔はパンに少しだけでもぬって食べれたらなんだか幸せな気持ちになって・・・
っていうか、食べる前に妹たちに使われてほとんどなくなっていたから(* *)

最近はコンビニのランチパック・シリーズでいろいろありますよね?
その中で、このピーナーッツ・バターは大好き(^^)
ピーナッツ・バター・パン

食べやすくて、中にはたーっぷりのピーナッツ・バターが入っていて甘すぎなくて(^^)
食欲のない時や忙しい時にはもってこい!

っていいならがも、年齢と身体を考え、ヘルシアは一緒に飲んでいるのでした(^^;
という、よくある通勤の一場面でした!
しかし、福島⇔郡山間は近すぎて、かっこまないと食べ終わらないぜ!(+ +)


スポンサーサイト
コメント
私もそのランチパック好きです*
ふつうのピーナッツよりも
つぶつぶが入っていておいしいですよね。
【2010/09/01 17:39】 | かおりん。 #- | [edit]
俺もそう思います!
手ごろで食べやすくて、量もちょうどいいですしね(^ ^)

医者の朝食なんていつもこんなものです
(笑)
【2010/09/01 20:51】 | ドクター石原 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/482-dc25a7ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
