
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり泡盛

 2010-09-02
きれいな瓶 泡盛の“うみそら” 

ベニマルで買い物っていうか、お酒を物色しているとき
きれいな瓶の泡盛だなあ!って思って即買い!(^ ^)
買い物の時とかちょっとしたきっかけで買ってしまったりすることってありませんか?
泡盛 うみそら

ほら、きれいな瓶でしょ?(^ ^)
沖縄三線を静かに弾きながら(アパートなので;笑)ついつい半分ほど飲んでしまってから、あわてて写メを撮った次第(^ ^;

って瓶を手に取りじろじろ眺めていたら、ん?
製造元が大分の酒蔵?・・・
一気にくらくらしてきたかも・・・

まさかきちんとタイ米使って黒麹で仕上げてる?
沖縄産だとばかり思ったのにい(T T)
気づかなかった自分がとっても悲しいって思いながら

“ひとり自宅で飲む酒(泡盛)は 別れ涙の味がする♪・・・”あれ?話がずれた?
“飲んで恨んで夜が更ける♪・・・”
次こそ本物の泡盛を買わなきゃ!(> <)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/481-83afe0c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
