スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかなかなあ

 2010-10-05
腹筋回復計画 続行中! 

自慢ではありませんが、けして体は大きくありませんが、もともと胸の厚さと腹筋、腕力には自信があった私
ってこれはすべて医療業務にはまったく何の役に立たないことですが(笑)

35歳過ぎからちょっとした油断をきっかけに下っ腹にお肉がついてしまってからはなかなか、そのお肉が取れてくれない!(> <)
今では曇った日のお空にあるお星さまのように、なんとなくあるのかな?程度?(+ +)

当然ながら毎週のフットサルやゴルフ練習に加え、時々はジョグしたり
朝はヘルシア飲んで、カプサイシンやカルニチン飲んだり・・・ってこれ効いているのか?
なかなか雲は晴れてくれないのでした(T T)

早くあの20代のころのブルース・リーのような体に戻したい!
と言いながらその当時みたいな、筋トレはさすがについていけない44歳の秋
食べ物もおいしい季節になっちゃったしなあ・・・

“時の過ぎゆくままに この身を任せ♪”
なんてあぶないあぶない!
これ以上は絶対お肉はつけたくないからね!!(> <)
頑張ろうっと!思う今日この頃・・・

整いました~!
ダイエットと掛けまして、相撲協会と説きます!
その心は、体質はなかなか変わらないものです!

いしはらっちでーす!(笑)
うーむ、今回も寒いネタだったかも?

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/476-3f125fcd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
