スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またもめているの?

 2010-08-26
民主党ってお寒いのがお好き?

民主党が自民党に代わって政権を取ってから・・・早?か月?(^ ^;
初代の鳩山さんが1年程度でおりて、菅さんになったのはいいけど、また菅おろし?
相変わらずお寒い、ごたごたがお好きですなあ・・・(+ +)

みんなが期待しているのは、日本の政治を変えてほしい、景気を良くしてほしい、もっと国民に向いた政治をしてほしい!ってことであって、民主党の中での勢力図や権力争いはどうでもいいこと

むしろ政権与党内部でのごたごたなんて、もううんざりだし、お寒いだけ
見たくも聞きたくもないよね!

結局、民主党はお金の計算もろくにできない理想主義者と金の亡者の対立が明確になっただけで、ろくな政策もできていない

それにこれだけ円高が続いてて、ただでも傾きかけている日本経済がさらに緊急事態だっていうのに、何一つ対策を打ってないじゃん!
民主党の議員はやる気あんのかよ!
財務大臣にそれだけの能力も肝っ玉もないなら、若手議員でもいいから“政治介入すべきだ!”とか、生意気でも何でもいいから言ってみろよ!

それとも財務大臣にも若手議員にも官僚もからっぽで、対策を練る能力が最初からないのか?
志なんてはなから持ち合わせてねえってか?
やっていることは縄張り争いと保身のみかい!(- -)##

やっていることは自民党時代に批判したことをそのまま引き継いでいるか、金の計算もできずに理想だけで一部新しいことを始めたり、時代に逆行したり、あとはすべて結局官僚の言いなり?

これじゃあ、自民党時代のほうがよっぽどましだったじゃん!
少しでも“ふざけるな!俺たちは自民党と違うんだ!”って国民に見せつけてみろよ!
福祉や医療費までへずって患者さんがどれだけ困っているか現場に見に来いよ!
毎日暑いわ、浦和は勝てないわで、こっちはカッカしてんだよね!(- -)##

整いました~!
今の民主党政治とかけまして、コンサートのアンコールの後と説きます
その心は、やっぱり完了(官僚)だったんですね!

いしはらっちでーす!
どうだい?少しは寒くなったか~い?フーッ(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/474-6dae0176
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
