スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の終わりに

 2010-08-23
お盆祭りに夏祭り♪

郡山でも8月初めにはうねめ祭りがあったり、そのほかにもお盆祭りや、なんやかんや
それぞれの地域でも夏祭りが盛んな時期ですよね?(^ ^)

帰るときに駅に行くと浴衣着た女性・・・というか、女子高生?中学生?などがお友達と楽しそうに歩いていると、何かお祭りでもあるのかな?って思ったり

最近では変な浴衣を着ているお姉ちゃんたちもいたり?(^ ^;
やっぱり浴衣はトラディショナルなやつがいちばん女性にはお似合いですねえ!ってかってににやついていたり?(笑)

先週末は須賀川の花火大会があったんですよね!
せっかくチケットもらったのに、都内の研究会で行けなかった(T T)
職員に行ってもらったのであとで感想と写真を見せてもらわなきゃ!

でも、祭りも終わり、花火大会も終わるともうすく夏も終わり!ってこと
暑すぎる夏だったけど、なんだか寂しい気持ちになったり・・・

整いました~!
夏祭りとかけまして、流行の歌と説きます
その心は、盛り上がるけどすぐに秋(飽き)がきちゃうんです

いしはらっちでーす!(笑)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/472-bc8b21c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
