スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏の終わりに

 2010-08-22
ヘアカットに行ってきました!(^ ^) 

ってブログに書くほどの話題でもないか?
ツイッターで十分だろう!って言われそう(笑)

いつも仕事の都合で都内へ出るときにヘアカットしているから、仕事の都合がつかないとなかなかヘアカットに行けない(T T)
それに美容院って女性が中心だから、人気のお店って1か月前から、とか前回来店したときに予約していく人も多いんだって!(^ ^;
こんな美を追求する女性たちにはとてもかないませんがな(笑)

と言うことで、夏の終わりのこの時期
ちょうど都内での仕事が入ったので、半分仕事だけど、ラッキー!って思ったり
すっきり!さっぱりとしてきました!(^ ^)

大人になったのかな?
女性たちが何で必死に!って言うか美容院が好きなのかわかってきた感じ(^ ^)
あのシャンプーしてもらっている時の心地よさ!
仕上がった時の充実感ってたまりませんよね(^ ^)

ってだけのつぶやきでした!
おしまい、おしまい(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/468-57760c0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
