
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

食の話題

 2010-08-18
食べる“ラー油”? 

食べるラー油が今流行っているようですね!
ラー油と言ったら、赤い蓋の瓶で中華などで、醤油にいれて餃子などを食べたり・・・
ってイメージしかないですけど(^ ^;
食べるラー油

こんな感じで売っていたので、まずは話のタネにと・・・
白いご飯にこの“食べるラー油”をたっぷりかけてご試食!

すると!ん?あまり辛くない?
それに香ばしいにんにくの香りがして意外に美味しい!
ただかけすぎると・・・やっぱ油だから、脂っこい(^ ^;

ある意味、意外や意外の印象でした!
ただし、朝食には・・・脂っこいしニンニク臭いからやめとた方がいいかも(^ ^;
ご興味のある方は、最近は普通のスーパーでも売っているのでお試しあれ!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ishiharashinkei.blog93.fc2.com/tb.php/466-06015830
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
